2009年05月27日

新年度です

ダッシュ先日、マンション管理支援センター香川は定期総会を終え新しい年度が出発しました。
ニコニコ代表者も交代しました。中村和彦新理事長は、100戸以上規模で築年数の浅いマンション管理組合理事長でもあり、勿論、マンション管理士です。 
新理事長のもと、マンション管理支援センターも変革の時を迎えます。

4月には国土交通省が、マンション管理の実態を把握する『マンション総合調査』の結果を公表しました。マンション問題をどう取り上げればいいのか迷って、口調は重くなってしまうのですが、このブログもまた少しづつ更新しながら考えていこうと思います。

木木木支援センターの女性会員達は、この新緑のまぶしい季節、森の香りとマイナスイオンをいっぱいに浴びて熊野古道を歩いてきました。「これで満足しなければ満足なんてどこにも無いぞ」という楽しい時間でした。
楽しい話題も書き込んでいきたいな、と思います。 新年度です




タグ :マンション


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年度です
    コメント(0)